スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ今日の勝利にありがとう。

2008 / 11 / 02 - 22:26
11月16日の前に11月15日がとてもとてもとても楽しみになった「見沼区リス好き。」です。



今日の勝利にありがとう。仕事仲間とハイタッチ→クレメンチャントのコンボは楽しかったっす。





どんな職場だっちゅーの。





2ちゃんやらブログやらJ’sGOALやら悪いところは修正する公式やらをみると前半gdgdで後半の慶行投入で流れを引き寄せウッチーのセンタリングにラフリッチがドフリーでヘディングシュートを決め慶行怪我?のため交代しレアンとトミダイが守り倒したってところでしょうか?



試合内容が悪くても勝てば官軍だっちゅーの!
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  マメダさんへ
ナカムラジュンゾウならあなたの心の中にいます。。。


追伸
ジャイアントキリングみたよ。とお父さんに伝えてね。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/04 19:44
* [Edit] * page top↑
♪  
今日はナカムラジュンゾウさんがいないねぇ。。。
From: マメダ * 2008/11/04 12:53
* [Edit] * page top↑
♪  北区のヴィッツさんへ
どもです。
もち豚は熱々カリカリかつジューシーで(゚Д゚)ウマーな一品でしたね~

まぁ試合内容(脳内)以上にグダグダな祭りの仕切りでスミマセンでした。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/03 17:09
* [Edit] * page top↑
♪  モチブタ串400円
昨日はお疲れ様でした
モチブタ串は召し上がれましたか?

熱々はとっても美味しい勝ったです?

ラフリッチが決めてくれて? 歌っていたら玄関前が勝て?に思え、面白かった~です?。
From: 北区のヴィッツ? * 2008/11/03 12:13
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
