スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ団結!!

2008 / 11 / 05 - 22:16
G大阪さんのACL決勝1stラウンド勝利オメの「見沼区リス好き。」です。



2ndラウンドもG大阪らしい試合を他サポながら期待しております。




まぁ他所様の心配をしている場合じゃないんですが。。。


「大宮アルディージャ vs 川崎フロンターレ」~ 団 結!! ~ ホームゲームイベントについて発表がありました。



団結!!って良い響きですね





そんでもって元ネタはここですか?










[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  バイちょさんへ
まいど。
ジャイキリの躍動感を大宮で見られる幸せを満喫するとしましょ。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/07 19:39
* [Edit] * page top↑
♪  これです
これ探してたんですよー!ありがとうございます。

ちなみに今週のジャイキリは、
ボランチ(キャプテン)とゲームメーカー抜きで
どうやって川崎と戦うか、って話しでしたね。
でも試合始まったばかりだから何にも分かりません。。
・・・出来れば今週までに謎を解き明かしてほしかった(笑)
From: バイちょ * 2008/11/07 00:14
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
