スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs川崎@NACK

2008 / 11 / 09 - 00:00
川崎サポの「フロンターレ」が「布団タタメ」に聞こえていた「見沼区リス好き。」です。





空耳です。




対戦相手
IMGA0576.jpg


スローガン
IMGA0577.jpg



選手紹介




結果&歓喜の瞬間(前のエントリーに載せたものです)





TOTO支持率14%の大宮 2 - 1 TOTO支持率71%の川崎



14%の人に幸運が訪れますよーに。






見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5
MQN(もきゅん)のシュートは凄かった。後はいつものネ申っぷりっす。江角プロOBなしのフェアウェーキープ率100%
塚本6.5
攻め上がりのタイミングがとても良い、運動量も豊富、心配される守備も無問題
クロスだって3本打って1本シュートにつながれば有能なクロッサーだと思う
レ&ロ6.5
一番の見せ場はレアンドロ独走&サポ煽り
トミダイ6.5
相手の攻撃起点になっていたフィジカルお化けのパンストを苦労しながらも抑えたのはさすがです
波戸6.0
千葉戦のミスは絶対に繰り返さないように確実に処理していた
うっちー7.0
千葉戦からスーパーうっちーに確変中のようで運動量豊富かつキレのあるドリブルでゲームを牽引
佐伯5.0
ボールウオッチャー。味方のドリブルコースに立ってましたね。
片岡7.0
憲剛のお株を奪うスルーパスに目覚めた&ミドルシュートの弾を2発装填していた&変わらずに中盤でボールを奪い取っていたよーちゃんス・テ・キ
金澤5.5
バランスをとって下がり気味だったのか?途中交代も妥当でしょ。
主税7.0
FWのポジションよりサイドへ入ってからのほうが活性するのは明らかなのでFW陣がんがれ。
300試合オメです!
クレメン7.5
ポテンシャルの高さを証明。クレメン批判をした人はクレメンコールは3割増しでよろしくです


慶行6.5(OUT:金澤)
投入後FWのポジに入るがキャラが違うと判明。ボランチに入ると途端に輝き出してゲームをコントロールする
土岐田5.0(OUT:佐伯)
持ち味なんでしたっけ?
マサ5.5(OUT:主税)…勝利の方程式成立。時間を使いたい場面で落ち着いて処理していた


樋口監督7.5
川崎を相手に引かず攻める姿勢を貫きシーズン序盤を思い出させてくれた。


渡邉しゃちょー9.0
マンオブザマッチは渡邉しゃちょーにしたいぐらいステキな挨拶で川崎サポの気勢を削いで大宮サポに力をくれた気がするのは私だけですか?





[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
