スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs名古屋@NACK(天皇杯)

2008 / 11 / 15 - 23:20
オシムさんはピクシーに会いに来たに一票の「見沼区リス好き。」です。





準決勝で浦和と当たって勝ちたかったなぁ~(遠い目)




ところでウインターワンダーランドは決勝まで行ったら「ビバ!○○」になるんでしょ?






今日の対戦相手
IMGA0587.jpg




注目の選手紹介

名古屋





大宮





慶行(´・ω・`)。。。




見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5
連携ミスからの失点は残念
塚本5.0
マギヌンとの対面は酷
レ&ロ5.0
らしからぬ気の抜けたプレー連発
ヨースケ4.5
ヨンセンマンドフリーはイカンザキ
波戸5.0
あんまし覚えてないっす
うっちー6.5
確変継続中。完全移籍の方向でお願いしたいっす
佐伯4.5
ゲーム全体を見るより佐伯さんの動きに注目しておりましたが良い所を見出せませんでした
大悟5.0
佐伯さんよりディフェンス力あるね
金澤5.0
だからサイドハーフじゃないですって
主税5.5
だからFWじゃないですって
クレメン5.5
お疲れクレメン少し休ませてあげて欲しい


慶行5.5
やはり中盤にこのお方が入ると得点の香りがする
桜井5.0
コネコネコネコネコネコネコネコネ。。。ネコじゃないよ。。。それと最後の大悟が置いてくれたPKのようなボールをコロコロコロコロコロコロコロコロ。。。コミックじゃないよってシュートじゃ。。。
土岐田
伸びシロに期待されているの?



渡邉しゃちょー9.0
ゴル裏でゲーフラ挙げて飛び跳ねるしゃちょーが大好きですw




試合の結果
IMGA0589.jpg










前向きにとらえて残り3試合戦っていきまっしょい!って新潟戦はお留守番です。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもども。
まったくもって同感です。。。サクのドリブルは確かに凄いですがフォアザチームの精神がまったく感じられないのでイラネって思ってしまいます。

救いはうっちーのミドルがあったのとカテ3で試合が見やすくて良かったです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/16 07:32
* [Edit] * page top↑
♪  ども
ひでえ試合でしたね。
このチームにサクの居場所はないような・・・。
トキタが重用される理由は・・・わからん。
多分、練習試合とかでゴールしてるから、勘違いされちゃうんでしょうね。
コータがクサラなけりゃいいんだけど。
From: あど街っく大宮 * 2008/11/16 01:33
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
