スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き名波も引退ですってよ!奥さん!!

2008 / 11 / 17 - 18:24
元レッズのエメルソンが「浦和」に帰りたいと言っているのを見てカタール帰化は失敗と言わざろうえない「見沼区リス好き。」です。





日本に帰ってくるなら確認しておいた方が良いことがありますね。。。













お子さんは元気ですか?










まぁ自分にとってはどうでもいい話なんですけど。




ここから本題。


森島引退に続いて名波引退も発表されましたね



私の脳内で背番号「7」といえば佐伯ではありません名波です


2ちゃんでもさぞかし話題になっていると思いきや。。。ベンチ枠がやっと空いたとか中山も早く空気読めとか(´・ω・`)ショボーンな感じなのでコピペはやめときます。






ミスチルの「 I'll Be」は桜井さんから名波さんへ贈られた曲なんだそうで。。。





指導者になったらN-BOXの再来を期待しております。お疲れさまでした。

サカつく4でN-BOXが完成できなかったのが残念だったなぁ(遠い目)

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
