スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きせんせ~!犬飼くんが止まりませ~ん!

2008 / 11 / 17 - 23:55
フットサルではまたまたお世話になりました「見沼区リス好き。」です。





また呼んでやって下さいませ





犬飼会長はどうやら取扱注意の劇薬だったようです。


ナビスコ杯23歳以下へ…“J改革”第2弾ぶち上げ




せっかくのお誘いなので大宮がナビスコを戦うとしてどうなるか考えてみました。





U-23歳だけでフォーメーションに当てはめてみると。。。

U-23 大宮アルディージャ
渡部 市川
○○土岐田
青木 川辺
田中塚本
川原 ○○
清水
by :TextFormations :M :R

※○○はオーバーエイジの誰か



選手が全然足りない。。。




師匠の言うとーりでした。



まぁ本当に極端なお人ですが。。。日本のサッカーを強くしたい情熱があふれて止まらんのですね

[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  駿龍さんへ
どもです。
ただ何も考えずに強引に打っているだけなので決して褒められたもんじゃありませんよ~

駿龍さんのゼロ度シュートの方が「巧」です!

つぎは味方>
駿龍さんとのパス交換は楽しそうなので是非お願いしたいです!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/19 14:01
* [Edit] * page top↑
♪  title
いやぁ、ゴールラッシュ!!脱帽です
プレーに迷いがなく、思い切りが良いのが凄い!!
つぎは味方でお願いしたいですね
From: 駿龍 * 2008/11/18 22:20
* [Edit] * page top↑
♪  コメントあざーす。
オレスマさんへ
どもです、紛らわしいので早いとこ改名したいっす。。。
ゴールはたまたまなので教えるなんてとんでもないです。
(マジで勘弁です)

練習する時は遊びに行くので誘ってくださいませ。


ぴのさんへ
ども。来シーズンはカテ3が良いですね。視界良好ってスバラシイっす。
ナビスコがU-23になって天皇杯にベスメン規定を持ってくるなんてなんて罰ゲームですか?
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/18 20:21
* [Edit] * page top↑
♪  疑惑
インカムがあの辺のスタンドに付いているでは?
高崎線内で思いついた案を真剣に検討しているなんて鳥肌ものです。

やめてくれ~
From: ぴの * 2008/11/18 19:27
* [Edit] * page top↑
♪  お世話になりやした
試合開始そうそうからのゴールラッシュ!
参加者の目は釘付けでしたでぇ~(笑)


我がチームの会話
「見沼区、すげぇーな」
「見沼区○○だね」
と、「見沼区」を連呼していたら、チビの一人が
「何区と何区で別れてんの?」
見沼区・・・チーム分けだと思っていたようです(笑)

今度、単独で練習をしたいと考えているんで教えに来てね(^^ゞ
From: オレスマ * 2008/11/18 17:53
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
