スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ京都戦「見沼区リス好き。」的思うところ。

2008 / 11 / 29 - 19:15
一家の大黒柱である奥様が入院してしばらく仕事より私生活のほうが忙しかった「見沼区リス好き。」です。





いやーなんならオレが入院したいぐらいでしたよ。



そんな訳でご無沙汰しておりました。



京都戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ思うところ。


①お互い勝ち点1を分け合うほうが残留の可能性を伸ばせると思うのでCBはクレメンで行こう

②何も手にしていないのに紙ふぶき応援だなんて。。。どうしてもやりたいんだったら勝った瞬間にやるって選手に伝えてやった方が良いんじゃないですかね。

波戸さんのいい話ですがレアンドロは今季終了です。

④得点なしでもゴールを割らせない戦いを希望します



思ったことを素直に書いているので気を悪くしたお方がいらっしゃったらすみませんでした。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもども。
今ごろはスタジアムでしょうか?

ご来訪ありがとうございます(ペコリ)

結果が全てなのでやられないようにしたいですね~
From: 見沼区リス好き。 * 2008/11/30 11:08
* [Edit] * page top↑
♪  titleども!
まだ何も決まってない。
そうです。
自動降格はなくなったけど。
盛り上げるのはいいんだけど、気を抜いたり、浮かれてたら、やられちゃいますよ~。
From: あど街っく大宮 * 2008/11/30 01:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
