スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@NACK

2008 / 11 / 30 - 20:59
サカつくDSは6年目に突入中の「見沼区リス好き。」です。




世界ランクは47位です。







今日の対戦相手
IMGA0590.jpg

スローガン
IMGA0593.jpg

選手紹介



紙ふぶき




試合の結果
IMGA0594.jpg

ホーム最終戦社長挨拶



慶行キャプテン挨拶







見沼区リス好き。的引き分けなのに負けた気分なので良かった探し


①Lotto製品のバーゲンセール

②紙ふぶきの紙拾いが自分の周りはとてもスムーズ

③江角プロのフェアウェーキープ率100%

④サッカー観戦は視界良好と俯瞰(ふかん:高い所から見下ろし眺めること)が一番

⑤銀杏のかほりからの開放

⑥野次で周囲の笑いを2ゲト



最終節に下位と当たる上位チームの皆々様がんがって下さい。うちのスタジアムはJ2で使うと「もったいないお化け」がでちゃいますよ。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。毎度ありがとうございます。
今回の観戦はカテ④バックスタンド側最前列でみておりましたが。。。まったく試合全体を観ることができませんで。。。来シーズンはカテ3でまったり観戦しようかなぁと思った36歳の冬でした。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/12/02 08:18
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れさまです。
⑤銀杏のかほりからの開放
今回はこれにハマリました。(≧m≦)ぷっ!

私も気がつきましたよ、あれ?匂いがしないって。
よかったぁ、同じ感覚の人がいて。笑
From: よしき☆まま * 2008/12/01 23:40
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
