スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き来季は入れ替え戦を行わないなんて。。。

2008 / 12 / 02 - 23:00
Jリーグに3チームの加盟が認められたのはところまでは良いと思う「見沼区リス好き。」です。




でも



「上位3チームはJ1の下位3チームに代わって自動昇格することになるため、入れ替え戦は行われない」








(つд⊂)ゴシゴシ. (;゜д゜). (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?!



ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!




Jリーグでなにが一番面白い試合かってエ○い人は知らんのですか?



入れ替え戦より面白い試合を私は観たことがありませんがね。



「おねがいマスカット」だから入れ替え戦をなくさないでぇ~






Jリーグのエ○いお方、考え直して頂けないでしょうか。。。

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どもです。
Jリーグをサポーター目線ではなくただ単純に自分の生活を守りため必死に戦う試合を観られなくなるなんて残念でなりません。

しかも入れ替え戦がなくなり3チーム降格だなんて。。。2011年にJ1優勝の前にあsfjkdぁsjk(←自粛)なんて言えないよ絶対。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/12/05 21:49
* [Edit] * page top↑
♪  同感です
同感です。
ウチが仮にj2にいく羽目になるときは、これで戦って負けたときだと思っていましたので無くなるのは一サッカーファンとしても寂しいです。
 いや、むしろこれがなくなることでますます安穏としていられなくなりましたよ。 残留力などといっている場合ではないですね。 兄貴分たちがいる間に地力をつけなければ、その下の世代では残留争いに対するハートの部分が心配です。 2011に向けて走れ!
From: ardi lover * 2008/12/05 21:26
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
