スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ監督就任決定ですね。

2008 / 12 / 10 - 23:18
やっぱり入れ替え戦を無くすのはもったいないと思う「見沼区リス好き。」です。



選手が必死に戦う姿は感動しますなぁ(当事者は大変だけど)




そんな訳でかなり出遅れた感はチキチキマシン猛レースでスタートを失敗したマシンみたいですが大宮の来期監督が公式から発表されましたね。




張 外龍(チャン・ウェリョン) さんの就任コメントを読んだ感想ですが。。。



①Agressive with Fair Play is 大宮のサッカー!←の意味がワカリマセンので誰か教えてくださいませ。。。

→大宮のサッカーは積極的に正当なプレーです。で良いんですか?(英語はどころか日本語も不自由なのでワカリマセン)


②“ サッカーは走りだ ”

→否定もしませんが肯定もしないっす。。。他の要素も欲しいなぁ。。。


③スタジアムを沸かしたいです。

→よろしくお願いします。



過去にどんな人物だったかなんてまったく気にしませんし基本的に「自分の目で見たもの」しか信用できない性分なので。



でもでも韓国籍の監督を招聘したことを知ってまず思ったことは







アジア枠を監督に使うなんて斬新w


冗談です。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
