スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2008おおみやあほーず

2008 / 12 / 21 - 18:00
多分、今年もJリーグアウォーズは見ないと思う「見沼区リス好き。」です。





※注意
大宮アルディージャが三度のご飯より好きな方は読まれないほうが良いと思います。

それでも良ければ見てやって下さいまし。




おおみやあほーずへようこそ。選考基準は脳内と感覚のみです。


◆ ベストイレブン

GK
江角浩司 (大宮)
今シーズンの江角は「あえて言おうネ申であると」byギレンザビ
ゴールキックがOBであっても飛び出しの判断がちょめちょめでもスーパーセーブがあればいいんだよ。
それと第3節のPKセーブを予測できなかった人は手を挙げましょう。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

CDF
冨田大介 (大宮)
ディフェンスなのにブログタイトルは「GO FORWARD」 のトミダイ巨匠。(5/25から放置プレー中)
プレーは去年から比べるとお疲れモードのようでスライディングの切れ味が落ちたような気がしますが相方さんのフォローまでしないとならないこのポジションはトミダイにしかできませんよ

CDF レアンドロ (大宮)
一昨年、開幕前の柏との練習試合ではるか後方からの弾丸FK(枠ははずれたっけ?)でかなり期待をしたのは今でもいい思い出です。
今シーズンでお別れすることになりましたが「浦和戦、FC東京戦」は心のアルバム一ページ目に保管しております、もちろん今シーズンの「新潟戦のヘッド」は3ページ目ぐらいに入れておきます。

でもサッカーの試合で「おしくらまんじゅう」はやめましょうね。さらなる飛躍で大宮フロントをがっかりさせてくださいな。

SDF 
波戸康広(大宮)
一対一でディフェンスの駆け引きなら大宮の右に出るものはいないがクリアしないとならない場面での処理は右に出るものが沢山いるのはご愛嬌。クロスの精度が上がってきていると思うのは私だけですかねぇ

SDF
塚本泰史(大宮)
「誰が呼んだか知らないけれど、マグマ泰史は知っている♪」(古)って違うかっ!
守備が軽いとの評価があったがそんなことはなく間違っても万歳タックルをしたりせず堅実なディフェンスが持ち味でした、しかし泰史の凄いところはなんといっても攻め上がりのタイミングの良さとクロスの精度がハユマより上ってことです(脳内判定)

DMF
小林慶行 (大宮)
後半戦の失速はこのクールビューティー慶行の怪我が大きな要因の一つだったと思うのであります、しかしだれがなんと言おうと川崎戦で慶行の描いた放物線は世界で一番美しい。(大宮サポ限定ですが)

DMF
片岡洋介(大宮)
シーズンで一番能力が開花したのは間違いありません。中盤の守備で体を張らせる仕事はヨースケにしかできませんぜ。
センターバックの起用は誤作動を起こしますのでご控え下さいますようお願い致します。

SMF
藤本主税 (大宮)
魂の阿波オドラー主税。300試合出場オメです。

SMF
内田智也
「だれが給料ドロボーだ!怪我を直すのも仕事の内だボケェ」と本当に言ったか言わないかは置いといて後半戦バテバテのチームで「うっちーさんカッケー」と「うっちーさんのおかげっす」などなどの活躍ぶりで来期のレンタル延長。。。できれば完全移籍でお願いします。

FW
デニスマルケス(大宮)
私のフットサル脳内イメージキャラクターに就任中のデニマル様。
来シーズンもワールド発動お待ちしております。

FW
クレメンラフリッチ(大宮)
プレーから人格者であることすら感じさせる欧州の侍
来期のキャプテンマークはクレメンにつけて欲しいぐらいっす。。。あとオフサイドにかかりすぎを改善してくれれば言うことナッシングです。


◆ ざんねんで賞

SMF
橋本早十(大宮)
後半戦連敗を救うのは早十の左足だと思っておりましたが怪我で残念でした


◆ ベストホーム&ベストピッチ賞

NACK5大宮スタジアム
いわずと知れた我らの聖地、ビジターに厳しくホームにやさしいスタジアムなのです


◆ ベストゴール賞

これを選ばずなにを選ぶって感じですよね~もちろん小林慶行のロングシュートです。(4:30)



◆ 最優秀選手賞

GK
江角浩司 (大宮)
年間通してセービングが好調でポロリも記憶にないぐらいですが飛び出しが改善されたら守護神スキルを贈呈します


◆ 最優秀監督賞

樋口靖洋監督
終わってみれば過去最高同位の12位で得失点差-9は過去最高でした、小林慶行、デニスの離脱がなければもっと楽に戦えていたんじゃないでしょうか?

前半戦に見せてくれた夢は来シーズン横浜FCサポさんにも見せてあげてくださいな。



以上おおみやあほーずでしたぁ

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
