スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ小林大悟に千葉がオファーですって奥さん!

2008 / 12 / 15 - 22:03
サッカー選手にとって移籍は新たなチャンスだと思う「見沼区リス好き。」です。




決めるのは代理人でなく選手であれば良いと思うし、成功してもしなくても後悔しないことが重要じゃないですかね。。。誰がなんといってもその人の人生ですもんね。。。




そして「大宮の至宝こと小林大悟」は間違いなく良い選手であることは周知の事実であります
内緒ですけど人柄が本当に良いです(って練習場でちょっぴり見ただけなんですけど・・・)


がしかし今シーズンの仕事っぷりを見てて




移籍金2億円の価値はどーかなー


セットプレーのキッカーをウッチーさんや塚本に奪われてますし。。。


代表に召集された年でしたら2億円以上の輝きを充分に放っており大宮サポの心を鷲掴みにしておりましたが。


それにボランチでの起用をお考えでしたら下村とじゃ機能しませんよ~もっと体を張れるボランチをあわせて使わないと安心して前を向いてプレーしてくれないですよ


あと5年。。。いや7年。。。やっぱり8年ぐらい大宮で輝きを完全に取り戻してからでないと名門(イヤミじゃないですよ)の千葉さんに移籍なんてありえないですね


それでも千葉さんは大悟に移籍金2億円プラス年棒出しますか?



それと気になることをひとつ

大宮だって巻にオファーを出したことがあるんだから千葉さんに文句を言うのは筋違いだと思うんですけど。。。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
