スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ見沼区リス好き。的「10大ニュース」

2008 / 12 / 25 - 20:30
明日で本業は仕事収めの「見沼区リス好き。」です。







見沼区リス好き。的「10大ニュース」



10位 水戸の漢祭りが非開催で残念

大人の事情ってなんだったんだ。。。

9位 熱中症で救急搬送

だから夏の開催はやめとけって話ですよ

8位 クラブメンバーズのポイントでもらったトランプはもったいなくて封もあけられませんがな

噂ではジョーカーは赤いチームを連想させるそうですね

7位 トミダイ巨匠のブログ更新は寝て待つこと

img001.jpg

6位 江角ネ申&男にする歌

この声援で江角はネ申になったと信じたい

5位 ミーヤたん萌え

「くっはー」

4位 夢を見た前半戦

樋口大宮!

3位 毎年恒例行事、夏場からの失速&残留争い

頑固な采配と一貫性のあるブレのない采配は表裏一体でしょ?(樋口監督に未練ありあり)

2位 ホームNACK開催のレッズ戦

フロントGJ!

1位 社長の歌

しゃちょーの歌はきっと「ピリオム」とか「マホカンタ」とか「バイキルト」とかの効果があるに違いない





[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
