スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日も晴れるかな?

2007 / 05 / 22 - 22:59
ネット麻雀は惨敗中の「見沼区リス好き。」です。



明日はナビスコ予選突破を賭けた試合が各地で行われますね。

注目はもちろん大宮vs清水ですが…

テレビ中継がありません

晴れやかな気分で木曜日の仕事に取り掛かれるように願うばかりです。

川崎フロンターレは予選突破を決めたACLですが浦和も突破に向けた試合があります。

強い浦和に勝ちたいと常々思っている私としては是が非でもシドニーFCを撃破して欲しいと思っております。

浦和も晴れ晴れとした結果を期待しています。


しか~しもっとも注目の試合は柏vs横浜FMのどんより怨念の試合です。

柏が早野スクランブルアタックを回避し迎撃ミサイルを何発マリノスゴールへ突き刺すのか!!期待しております!!!



大宮が突破できるよう影のアシストを期待しているのは内緒ですよw


明日が大宮に関わる全ての人に晴れの結果でありますように( ー人ー)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
