スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ好きだジェネレーターをやってみた。

2009 / 03 / 07 - 18:00
Jリーグ開幕で仕事が手につかなかった「見沼区リス好き。」です。



好きだジェネレーターをやってみました。



諸君、私はアルディージャが好きだ
諸君、私はアルディージャが好きだ
諸君、私はアルディージャが大好きだ

アルディージャが好きだ
NACK5スタジアムが好きだ
歓喜の瞬間が好きだ
大宮に関わる全ての人が好きだ

この地上に存在するアルディージャが大好きだ

アルディージャが好きだ
開幕戦に心が踊る

アルディージャが好きだ
サッカーを見て涙を流すことがあるなんて知らなかった

アルディージャが好きだ
選手が必死にボールを追う姿に感動すらおぼえる

アルディージャはたまらない
勝利の瞬間は最高だ歓喜の瞬間は絶頂すら覚える

アルディージャが好きだ
敗戦はとてもとても悲しいものだ

アルディージャが好きだ
相手サポーターからの卑下は屈辱の極みだ

諸君 私はアルディージャが好きだ 
必死にボールを追いかけるアルディージャを望んでいる

諸君 私に付き従うアルディージャ好きの諸君 
君たちは一体何を望んでいる?
 
攻撃的なアルディージャを望むか?
守備的なアルディージャを望むか?
組織的なアルディージャを望むか?


アルディージャ!! アルディージャ!! アルディージャ!!


よろしい

耐え続けて来た我々には
ただのアルディージャではもはや足りない!!
アルディージャを!! 一心不乱のアルディージャを!!

我々はわずかに小数
他のチームに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、やつらを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に沈黙を思い出させてやる

アルディージャには奴らの哲学では思いもよらないがある事を教えてやる



征くぞ 諸君 大宮アルディージャの2009がはじまる。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
