スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@NACK

2009 / 03 / 08 - 22:29
勝て3スタンディングオベーションの選手入場に感動していた「見沼区リス好き。」です。



対戦相手
IMGA0595.jpg

スローガン
IMGA0597.jpg

選手紹介



シャチョー挨拶



試合の結果は


大宮三男 0-0 清水長男



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…今シーズンも「えずー神」健在のようでなによりです
たいし5.5…終盤でも衰えない運動量、足元の技術も素晴らしかった
トミダイ6.0…ヨンセンに密着マークで完封。危機察知、セーフティファーストやら何をやっても完璧
マト5.5…開始15分はマトさん大丈夫なの?って感じでしたが後は確実に嘆きの壁として機能(もっとポテンシャルの高い選手だとも感じた)
波戸5.0…左サイドで相手の攻撃を作られていた
主税6.0…チーム一のテクニック、存在感でチームを牽引。
新井4.5…ミスは許容範囲内だった(と思うが)もっと思い切ったプレーをして欲しかった
金沢4.5…シュートは枠内に話はそれからだ
早十4.5…ディフェンスで鋭いタックルはあったが攻撃に関しては消極的で残念
市川5.0…ボールを引き出す動きを繰り返していたが肝心のボールが来なければ持ち味だせず
藤田5.5…チェイシングに大満足、次も絶対スタメンでヨロピコ

ヨースケ5.5(OUT:新井)…なぜよーちゃんをスタメンで使わない?ってぐらい中盤を制圧、判断も早くてびっくりしたのは内緒
渡部4.0(OUT:市川)…ゴールへの意識をまったく感じないのはFWとして致命的
クレメン4.5(OUT:藤田)…練習中に腰を痛めたそうでお大事に

張さん 5.0
走るサッカーを体現していたのは主税と藤田のみってどーいうことですか?
引き分けで満足なの?



そんな開幕でしたが社長の挨拶とメドレーは相変わらず素敵でしたね。

スポンサーサイト
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
アド街っく大宮さん
おひさです。もちろん覚えておりますとも!
放置脂肪(←違うかっ!)ブログを忘れずに起こし下さいましてありがとうございますmm
しゃちょっさんの相手サポさえも魅了してしまう人柄は最高です!
メドレーは覚えられる自信が。。。

勝て3の頭脳ことバイちょさんへ
ども。違和感を感じているのはなにより私ですけどなにかw
今後共よろしくですmm
From: 見沼区リス好き。 * 2009/03/10 09:00
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様でした~
カテ3で発見して、ちょっと違和感(笑)でしたが、
ようこそいらっしゃいませ(←先輩ヅラかよっ)

スタオベ、そんな風に言ってもらえると、ちょっと心強いです。
・・・って、みんなで作り上げるものなんですけどね。でも嬉しい。

では、今年もヨロシクです!

※大悟ちゃんの動画も、どうもでした!
From: バイちょ * 2009/03/10 02:27
* [Edit] * page top↑
♪  titleども!
おひさです。
覚えてますか?
カテ3スタオベにタオマフはいつもやってましたよ~ん。
市長あいさつにゲンナリ、知事にフ~ン、社長に萌え~って感じですかね。
14,000人のオーディエンスを前にした素人パフォーマンスにしちゃあ上出来。次回はメドレーをゴール裏と合唱しちゃいませんか?
From: アド街っく大宮 * 2009/03/10 02:11
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
