スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きNTT爆破予告なんてしちゃノンノン

2009 / 03 / 17 - 21:53
アルバイトに採用されたいからと言って爆破予告をする人間にはなりたくない「見沼区リス好き。」です。




「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕
(産経ニュース)


一部抜粋
 大宮署の調べでは、八須容疑者は2月12日午後8時50分ごろ、携帯電話からインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「今日、面接を受けに来た八須 ●美を落としたらNTTソルコビルを爆破します」などと書き込み、コールセンター業「エヌ・ティ・ティ・ソルコ首都圏北支店」(さいたま市大宮区)に、店内やビルを警戒させるなどさせて業務を妨害した疑いがもたれている。



∑(((((゚д゚;ノ)ノらめぇぇぇぇぇぇ爆破なんかしちゃノンノン。



口直しにモリターンゴールでもいかがですか?


[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
