スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ主税のブログで全大宮が泣いた。

2009 / 03 / 19 - 20:07
6年生のテストで答えられない問題が沢山ある「見沼区リス好き。」です。


父親の威厳?なにそれ?


img003.jpg

(1) ウの層の小石の形にはどんな特徴がありますか。
(2) エの層から貝の化石が見つかったことから、この地層はどこに積み重なってできたと考えられますか。
(3) (1)(2)からこの地層は何のはたらきでできたと考えられますか。
(4) 貝の化石が現在陸地でみられるのはなぜですか。
(5) 地層は、(3)のはたらきのほかに、なんのはたらきでできますか。

見沼区リス好き。の答え

(1)粒ぞろい
(2)雄大な自然のどこか
(3)雄大な自然のはたらき
(4)こらー貝をそこに捨てるんじゃなーい!
(5)地層マニア






上記の内容から学べることがあるとするならば。。。





こんな大人になちゃらめぇぇっぇぇっぇえぇぇぇ_| ̄|○








そんな訳で良い大人の見本として

“プロの世界” ←クリックしてくださいな

をどーぞ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
