スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs神戸@NACK

2009 / 03 / 21 - 20:49
もぐさんが言った「昨日は今日に繋がっている」という言葉が哲学的だなぁと感じた「見沼区リス好き。」です。




まぁ哲学の定義も知らないのですがw

何故に昨日は今日に繋がっているのか?何故に今日は明日に繋がっているのか?考えてみると面白いです。


そんな訳でまったく関係ありませんが年末からやり始めた「ファミスタオンライン」のスタメンから発表ですw


一番センター
aoki.jpg

2番セカンド
honda.jpg

3番サード
nakamura.jpg

4番キャッチャー
abe.jpg

5番ファースト
surezzi.jpg

6番センター
morimoto.jpg

7番ライト
kinzyoh.jpg

8番ショート
isii.jpg

ピッチャー4本柱
すうぃーにー

くぼた

くぼ

たてやま

抑え
おさえ

チーム戦績
チーム
でした。

ここまでが挨拶。


対戦相手
IMGA0601.jpg

選手紹介



試合の結果は

残り15分の一体感はなんなの感動するじゃねーか大宮 1-1 ツネ様補強はどーなの?神戸



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…安定感は楽天岩隈
たいし5.5…ターゲットのないところへクロスボールを入れるのは難しいと思う
トミダイ5.0…不調なのか?
マト6.0…攻守に渡り奮闘。大宮にマトあり
波戸5.0…1vs1で負けていた
主税5.0…チームの好不調のバロメーターで今日は。。。
新井5.5…自信の表れか判断早く光るプレーをみせた(とりあえずヨースケとフュージョンしてみるか)
金沢5.0…ボールを奪う体の使い方が秀逸だった(いつもやってたの?)
早十5.5…前節までの早十とは別人の積極性。ファーストCKを主税が蹴ったのは怒って良いんじゃない?
市川5.0…決定的な場面で決めきれず残念
藤田5.0…見せ場はキーパーへのプレス

石原6.5(OUT:藤田)…ボールを受ける前、受けてシュートまでの流れは芸術的。石原を投入してCKを奪えるようになったのは効果的だった
渡部5.0(OUT:新井)…少ない時間でもドリブルで仕掛けたりスピードで勝負したり楽しめた
土岐田(OUT:主税)…投入後すぐに試合終了で残念

張さん 6.0
選手交代で勝ちに等しい引き分けを引き寄せる。
でも。。。なんとなく違和感を感じるけどそれがなんなのかはわからんです・・・



そんなホーム2戦目でしたがスタジアムBGMがイロイロ素敵でフロントGJ!でした。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
