スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@NACK(ナビスコ杯)

2009 / 03 / 25 - 22:21
WBCで怪我で帰国した村田にメダルが渡されて良かったなぁでおなじみの「見沼区リス好き。」です。



MVPに松坂は妥当なのかって話ですよ



世間の熱いWBCの興奮とはまったく無関係のようにナビスコ杯開幕ですよ~


試合の結果は

内容は悪かった大宮 2-1 内容は良かった新潟


思ったことをいくつか

①ペドロがいたらガクブル必至

②つーことでフロントGJ

③土岐田のSBは永久封印希望

④渡部くんはドリブルはゴールに向かわず横へ行くのは仕様ですか?

⑤マトさん最強

⑥石原はシュートスタイルが豊富ですね

⑦北野の見切りの速さは荒谷とタイ

⑧○塩、ジウトン怖すぎ

⑨ボールの失い方が悪すぎやしませんか?

⑩悪い内容でも勝てるって強いクラブみたい

⑪大宮のくせに生意気ですみません(笑)

⑫グループ首位ですね

⑬あー寒かった

⑭風邪引くなよ、風呂入れよ、暖かくして寝ろよ


おしまい


[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
