スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vsG大阪@NACK

2009 / 04 / 12 - 23:49
マトさんが靴紐を結び直す時に自分も靴紐を結び直すことにした「見沼区リス好き。」です。



マトさんがいるからって「○けないよ」とか「○ける気がしない」とかのフラグ立てキーワードは絶対使用禁止です。

このブログを見た人は約束ですよ。


対戦相手
IMGA0604.jpg


選手紹介




試合の結果
最近のスタジアム一体感は最高や!大宮 3-2 安田を責めないであげてくださいG大阪
IMGA0606.jpg


見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…OB4本にげんなりでもスーパーセーブもあったから帳消しかな?
たいし5.5…FKの射程距離はゴールエリア周辺と判明
トミダイ5.0…不調なのか?やっぱり不調なのか?JJにやられまくりでした
マト6.5…PKは神様コースへきっちり決めてくれた。DFでも「残念ここにマト」
波戸6.0…強制有給明けのコンディション万全でミスなくプレー
主税6.0…躍動感あふれる主税ってことはチームも好調でした
慶行6.5…新井くんとは格の違いをはっきりさせた、チーム欠かせない存在
金沢5.5…先輩思いのパスで勝利に貢献。ミドルを打って相手DFにあたり跳ね返りがそのままカウンター発動にガクブルしました
早十5.0…CKの打席以外は見せ場なし
市川5.5…ファールをもらえる切れのある動きをしてPKゲットに感謝。怪我交代につ鶴
石原7.0…全身バネ男で脅威の跳躍力やら瞬発力やら判断力やら負けん気の強さやらMOMやらお立ち台で石原の石原による石原のための試合と言っても過言ではない

デニス6.0(OUT:市川)…いきなりの出場にアップ不足でしたがフランサばりの加速装置を使って得点をきっちりしてしまうところはさすがです。守備をサボるのは加速装置使用条件だと思うことにします
うっちー5.0(OUT:主税)…内に切れ込んでくる動きをサイドからさせたらチーム1だと思う
マサ(OUT:慶行)…勝利の方程式で投入されるが火消しにはなっていなかった

張さん 6.5
FWの柱だと思っていた藤田がベンチ外でどうなるかなぁ~なんて思っていたら石原と市川が大当たりでした。


んでもって思ったことをいくつか

①良い天気の観戦は久し振りです
②入場者数14070人に驚いた
③大勢のG大阪サポさんのご来場あっざーす(ガンバギャルかわいい人多くないですか?)
④スーツを買った人はいるのでしょうか?
⑤韓国祭りで一番奮起したのはJJに違いない
⑥レアンドロにお礼参りはされましたがシュートもいっぱい外してくれましたね
⑦安田さんにおかれましてはなんとお声掛けしていいのやら。。。
⑧再度婆さんに感謝

⑨公式戦無敗街道独走中!!

スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
