スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@埼スタ

2009 / 04 / 25 - 16:47
サイスタ開催絶対反対派になった「見沼区リス好き。」です。




あそこでホームの雰囲気を作れるようになるのはNACKで常にチケ完売にできるぐらいでないと無理じゃないですか?



あっ。。。アントキの猪木さんにおかれましては鹿さんなのにお疲れさまでした。



試合の結果は

サイスタは借家の大宮 0-1 ジウトンてマリノスにいたドゥトラみたいですね新潟



そんな訳で負けた時の良かった探し


①カテ3に屋根があって良かった

②スカパーレジャーシートが貰えて良かった

③招待券4枚中3枚が有効で良かった

④周囲の野次が少なくて良かった


切り替えて山形戦に望みたいですね。。。
[ コメント書く?(1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  埼スタ
ほんと、埼スタはもういいですね。
まだ大宮にはあのキャパ無理だし、アウエー感いっぱいなんだもん。
ホームって言われても~って感じです。


やべっちでデニスが自分のことをデニマルって言ってたことに
驚き!! (゚∇゚ ;)!?
なんか かわいかったですね。
From: Y☆M * 2009/04/27 23:21
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
