スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャつまらんご報告。

2009 / 05 / 14 - 00:02
みうみう召還魔法をしゃっちょーさんに唱えて欲しい「見沼区リス好き。」です。



皆さんコンバンワお久しぶりです。


最近の試合っぷりに本当に書きたいことを書かないでいたら更新する気が失せておりました、そんな訳で書きたいことが書けるように近いうちにブログを限定公開にしよーかなぁと考えております。


そんな訳で準備中ってことにしてくらはい。

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ばいちょさんへ
たぶん違うと思いますよ。

私はただのあまのじゃく。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2009/05/16 18:42
* [Edit] * page top↑
♪  なんかおんなじかも。
でもホントは違うかも
From: ばいちょ * 2009/05/16 00:32
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
