スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@埼スタ(ホームゲーム)

2009 / 05 / 24 - 22:54
最近、大宮の試合を醒めた感じでみてしまう「見沼区リス好き。」です。



今は「リス好き。」ではないのかもしれません。


そんな訳で浦和サポのPARKLIFEのテントからリスが出てきてゴミ箱に捨てるというパフォーマンスにビデオを持ってこなかったことを後悔しておりますw


大宮サポ側からもUNKOネタが仕込まれておりましたが同類と思われるのが残念です・・・



んで、試合をみて思ったこと

①この内容なら引き分けで御の字じゃないでしょうか?

②今の監督さんと心中する気はないので早く解任してください

スポンサーサイト
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どもどもコメントを頂いていたことに気がつかないアホなブログ管理をしておりまして申し訳ないです。

お元気そうでなによりですw
私は元気にファミスタ三昧をしておりますw

まじめな話、2007より深刻なのは監督の采配や指示が浸透せずに選手が迷走していることなんだと素人目には映っております。ロバート素人監督を選手が見抜いて選手が団結しました(と、思っている)が重宝されている選手がいることで選手も一丸にはなれない原因かもと勝手に推察しております。

なので解決する手段は監督解任しかない。大宮の良さを引き出すためには守備の再構築が最短なので三浦監督しかいないとも思っております。(せっかく攻撃的になったのに戻るなんてありえないって考えもありますがJ2に落ちるよりはマシです)

その矢先にキャプテンの移籍でチームをまとめる求心力を失い主税がキャプテンで空回りを繰り返すプレイが目に浮かんでは怒りが沸いてきます。

気が向いたらまたお越し下さいませ~
From: 見沼区在住です。 * 2009/06/01 23:34
* [Edit] * page top↑
♪  あらら
 ずいぶんとご無沙汰してしまいました。お元気ですか。
   本日の広島戦の結果、どう受け止められておりますか?
  練習させすぎたとのコメント、確か以前にも一回あったような。。。
  私の予想では、ナビスコ残り2戦は現体制で戦うと思います。
  ある意味、この状態からどう立て直すかが腕の見せ所だと思いますし、今後に向けての判断になると思います。
  相手には本気でやってもらいたいと思います。(隣町はもちろん、Fマリにも・なんかコラボ企画してますし)

  2007年となにやら似てきましたよ。。。
From: ardi lover * 2009/05/30 22:42
* [Edit] * page top↑
♪  Y☆Mさんへ
どもども。更新するのもおぼつかないブログにコメントあざーす!
あそこまで浦和サポさんが用意してくれるなんて逆にありがたいっすね~

監督采配には閉口するばかりでがっかりするのも勿体無いと思うばかりですw
From: 見沼区リス好き。 * 2009/05/26 19:49
* [Edit] * page top↑
♪  title
ほんとよくまぁ~うまいことリスの大弾幕が動いていきまたね。笑
私もあれには感動すら覚えました。
私も動画とっておけば良かったかなと思いましたよ。笑

監督の采配、よくわからなくなってきました。
ど素人には説明がほしいです。
From: Y☆M * 2009/05/25 23:35
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
