スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャネガティブキャンペーン実施中

2009 / 06 / 07 - 22:35
レッズサポさんに心配されるぐらい重症です「たまたま見沼区在住。」ですよ。




今日の試合を見てませんが酷い内容だったようで本当に腐りきってしまう前になんとかならないでしょうか?


と言うかもう手遅れなんでしょうか?


スタジアムで応援もしないで勝手なこというんじゃねーよとか聞こえてきそうです。


次はレッズ戦@ナビスコですが監督が変わってくれるなら17-0で負けてもいいかなぁぐらいに思ってしまいますよ。

スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  Y☆Mさんへ
どもども、こんな場末の更新もままならないブログに純粋な気持ちのコメントありがとうございます。

サポカンの前にレッズ戦があるのでその結果しだいではクラブも姿勢を変えるかもしれないと期待しております。

シンカにこだわり過去(守備)を否定してしまった結果であり思い過ごしではなく今年は本当にやばいですよ。

もしかしたら慶行を放出した時点で終了かも。。。ってぐらい末期だと思います。

From: 見沼区在住ですよ。 * 2009/06/08 22:02
* [Edit] * page top↑
♪  title
見沼区さ~ん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私にはもうどうしたらいいか、わかりません。(ノд・。) グスン
昨日の試合の後、居残り組みでした。
クラブに何か言いたいわけではありませんが、社長が出てくるなら
今の状況をなんと言うか聞きたかったので、遠くの方から見守りながら聞いていました。
社長は今まで通りのコメントで「これからもチャン監督と共に頑張っていくので、今は大変な時期ですが応援してください」という様なコメントでした。
クラブもそういうつもりらしいので、これから大分のように10連敗ぐらいしたら、ちょっとは監督交代のことを考えてくれるかも知れません。
でも今は・・・・頑固一徹のようです。(¬д¬。)
私も見沼区さんと同じで、これでもかっていうぐらいの負け方してほしいですね。

昨日の試合は最悪でした。
私の思い過ごしならいいですが、今年は本当にやばい気がします。
長々とぐちってすみません。m( __ __ )m
From: Y☆M * 2009/06/08 21:00
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
