スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ誰が悪いって監督とチームが悪いと思う。

2009 / 06 / 13 - 21:18
テレ玉の録画放送を見ている最中に娘(8才)が「大宮はふざけているの?」と純粋に聞いてきたことに娘の成長を喜んでしまいました「見沼区さいたまの弱いほう」です。



今日の試合について思ったことをいくつか


①この試合で希望を見出せるとしたら前半の守備ですか?破綻寸前でしたけど。。。

②6-2というスコアで終われたのが奇跡

③若手対決も完敗です

④おっさん対決も完敗です

⑤キャプテンマークの空回り主税はもう勘弁して欲しいっす

⑥ああそういえば赤組さんは代表組は居ませんでしたね

⑦これで中断期間を有意義に過ごしたのかは私にはもちろん解りません

⑧7秒タテポンサッカー(笑)



さてさて水曜日のサポカンにみなさんは何時から行かれるのか教えて欲しいです。

どんなに頑張っても14時にNACKに着くのがやっとなのですが。。。


サポカンに何を見出せるかなんて参加しないとわかりませんよ。って誰に言ってるんでしょ?
スポンサーサイト
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
コメコメあざーーーーーーすw

しゃちょーさんへのコメントそのまま使わせて頂きますw
有意義な会になることを私も期待しております。
From: 見沼区在住ですよ。 * 2009/06/15 20:42
* [Edit] * page top↑
♪  有意義な会を
 こんにちは。
 私もしゃちょーの件は同感です。(これほどクラブをうまく作り替えてくれている手腕は見事の一言ですので。 仮に、チームにとって最悪の結果が出たとしても、「それを立て直すのがあなたの義務です! 」として続投を要望したいと思います)
 是非納得のいくコメントを引き出されるようお願いします。
(とにかく、皆が又まとまれるようになる会であって欲しいです)

<追伸>
 弾劾の件、管理人さんがするとはこれっぽっちも思っていませんので、念のため。
From: ardi lover * 2009/06/15 12:41
* [Edit] * page top↑
♪  コメントあっざーーーーーーすw
ardi loverさんへ
サポカンで今後の対策やら怪我人のことなどは常識あるサポーターが質問をしてくれると思っております。
弾劾の場になどするつもりはまったくありません。

自分は監督が変わってもしゃちょーは最後(定年)までアルディージャのシャチョーであって欲しいとお願いしたいと思ってます。


Y☆Mさんへ
チャンさんのコンバート采配にはうんざりです。
サポカンでは素人でも解りやすく説明してくれることと期待しております。
From: 見沼区在住ですよ。 * 2009/06/14 17:18
* [Edit] * page top↑
♪  title
完全に完敗です。
主税がいなくなって2点とれたのが、不思議なくらい。
選手達の意地でしょうね。
マリノス戦よりはぁ~良かったけど、グダグダ感いっぱい。
マサがあの位置・・・・わかりません。
私もサポカン行く予定でつ!
From: Y☆M * 2009/06/14 13:54
* [Edit] * page top↑
♪  どうしたら
 こんにちは。昨日は4失点目からは声を出す気がうせ、このまま大量失点したほうが結果的には良いかもお考えて観戦しておりました。 そういう意味では、手を抜かなかった赤組に感謝でした。
 サポカン、行かれるのですか? もしそうなのであれば、出きる限り弾劾の場にはしないようにお願いします(そうしたとしても、生まれるものは何もありませんので)。 現状をどう受け止め、今後どう改善していくのかを確認していただけらばと思います。(特に守備面。全く改善の兆しが見えないので。あと、これだけけが人が続出する理由と今後の対策も聞いてください。 <特に夏の対策>) よろしくお願いします。
From: ardi lover * 2009/06/14 10:54
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
