スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャさてさて久しぶりぶりに更新しちゃっいました。

2009 / 08 / 23 - 02:28
ドラクエ9でまさゆきの地図を(σ゚д゚)σゲッツしたので希望があればスタジアムで配布しますの「見沼区ハンドルネーム再思考中」ですよ。



そんな訳で久しぶりぶりに更新しちゃいます。


デニス退団をきっかけにサポーターではなくただの観客になっている自分から見た大宮の試合をどーのこーの言うのも筋が違うというか愛あればこそ大宮を知るきっかけになればとブログにアップしたりする人が沢山いるなかでやっぱり選手の批判とか言ってはいけないのではないかと思う今日この頃ですw

とかなんとか言っちゃても試合前の待機列ではブロッコリー(゚⊿゚)イラネとか偉そうに言ってますので偽善者ぶりぶりも相当なもんです。。。

そんな訳で生温かくというより温泉卵も出来ないぐらい生ぬるく見守っていこーかなぁと書きながら自分の考えをまとめている感じであります。



勝ち点3が至上命題の千葉戦。。。
自分たちより下位のチームには負けられないとかなんとかまわりから良く聞こえてきました。

その言葉がそのままピッチに表現され試合の主導権を得たのは大宮でした。

セカンドボールも拾いゴールに迫るシーンもありましたが負けられない千葉も必死にゴールに鍵をかけます。

その攻勢の間に一点とっていれば流れは大きく傾いたかもしれませんが現実は厳しく大宮に圧し掛かってきました、サイドに流れたボールを千葉の選手が拾いセンタリングを上げるとネットバイアーノが洋介とのポジショニング争いを華麗に勝利し本当にワンチャンスでゴールに結びつけられます。

前半残り15分の重苦しい時間を無失点で切り抜けられたのはラッキーだったかもしれません。

後半開始直後に金澤が怪我で土岐田と交代します。セオリーならば洋介をボランチに上げてセンターバックにトミダイ投入がゲームを壊さずに堅実に進めていくのでは。。。と考えておりました。

ウッチーを中央に移動しサイドに土岐田が入る布陣に変更するとウッチーを基点にボールが回るようになり重苦しい展開から活性化しゴールに向いてボールを受ける機会が増えます。

残り30分をどう考えるか。。。あと30分しかないと考えるかまだ30分もあると考えるかなんてことを仲間と話していると。。。


ラファエルのゴールが生まれます

ゴール前左35度でDFとの一対一をシザースで交わし右足を一閃するとGKの股下を抜けネットを揺らしました。。。

追いつかれたほうと追いついたほうの精神的優位を活かしさらに攻勢を強めますがゴール前までせまるも決まるまでには至りません、そこで藤田から復活した市川にスイッチします。

復活した市川もゴールに迫る勢いを見せますがゴールには至らずドローゲームで終了となりました。


おしまい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
