スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャいまさらながら浦和戦ですよw奥さんww

2009 / 10 / 27 - 21:49
浦和戦の勝利の余韻に浦議とか2ちゃんとか浦和系ブログを見て(・∀・)ニヤニヤしていた「見沼区HN再思考中(めんどくさい)。」ですよ。



勝利の喜びのあまり録画した試合を2回も見てしまいました♪



あーあんまりにも久しぶりの更新なのでなにから書いて良いのか戸惑ってますが思いのままに書いてみようかな。。。

さて大宮のクセに生意気だぞとか新潟方面の方々に言われそうですがアウェー側チケットはめでたく完売とのことでおめでとうございました。

試合前の心の中では前半は0-0で後半に一点取って逃げ切れるか0-0のドローでも良いと消極的かつ現実的に考えていたのは内緒ですw

試合は蓋を開けてみれば「ラファエル大天使様と10人の使徒(神聖な仕事に献身的な努力をする人)」と表現させてもらいます、ピッチ上のすべての選手が力を抜くことなく最後まで献身的に個々の能力の中でできることを忠実に実行した結果だと思っております。


しかし光を放つラファエル様のプレーはデニスが時間を止めるザ・ワールドの使い手ならラファエル様はなんでしょう。。。


やっぱり黄金の翼をそなえた大天使ラファエルしか思い浮かびませんよ。。。


らふぁ


てなわけで柏さんが4試合で1敗してくれれば得失点差もあるので99%残留確定すると思いますが気を抜くことなく上を見て行きたいですなぁ~

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
