スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きファミスタオンライン~とあるBLの戦績。

2009 / 11 / 15 - 01:16
サカつく6がとても欲しくなっている「見沼区再HN再思考中(PSP高いよ~)。」です。



いまのところ脳内プレーのみですwPSPとセット買いなんて(ヾノ・∀・`)ムリです~


そんなお金のない私でも楽しめる無料オンラインゲームのファミスタ(もち課金システムありますが)の話ですよおくさんw



ええ、ファミスタオンラインで遊ぶのが生活の一部となってもうすぐ一年になろうとしてますが。。。こりゃまたバグのあるゲームなのでバクを利用した不正プレーヤーが沢山おりますw


そんなBL(ブラックリスト)入りしている戦績ってこんな感じなんですねw

無題111

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
