スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ天皇杯ダイジェストを見て思ったこと

2009 / 11 / 16 - 01:19
ケンタッキーのカーネルサンダース人形を店頭に設置したのは日本だと今日知った「見沼区HN再思考中。(生温い感じにしたいな~)」です。



詳しくは日本がカーネルサンダースの人形を作って置いたわけではなくカナダのフランチャイズ店で「イベント用」として作られた人形が倉庫で眠っていてそれを視察に来ていた日本人が持ち帰り、PRとして日本のお店の前に置いたそーです。


なんでこんな話かって昨日ケンタッキーを食べたからですw


なにもしないでのんびり過ごしておりましたが。。。


天皇杯のダイジェストをみて思ったことを書きたくなりました~


明治大学-新潟
大宮と明大の対戦がなくて良かった。

岐阜-千葉
大宮の次に好きなチームの千葉。来シーズンでJ1に戻ってきてくださいね。
(その前に大宮が落ちないように頑張れって突っ込み待ってますw)

清水-甲府
映像では良くわかりませんでしたが森田がオウンゴールを決めたんですね、わかります。

磐田-名古屋
スーツとマフラーで身を固めるピクシーさん超かっけー

仙台-FC東京
大宮の負けが薄れる感じで良いぞ仙台w

G大阪-鳥栖
ルーカス師匠は相手を格下と認識すると無双モードになるんですね~

鹿島-神戸
田代を見ていると鈴木隆行と同じオーラがあるような気がします。

川崎-横浜F
剣豪のいない川崎はまったく別のチームですな~


しかし鹿島と川崎は監督采配で交代で入れた選手が決勝点を入れるのを見ると。。。やっぱり監督って重要ですねw(←ココが言いたかっただけのエントリーでした~)

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
