スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャこの間の川崎戦とバックパス禁止について

2007 / 06 / 03 - 20:01
奥さんに感謝×∞の「見沼区リス好き。」です。


柱谷(兄)が自身のブログにこの前の大宮VS川崎が退屈でお金を払う価値が無いと書いて一部の大宮サポさんの怒りを買ったようで自分の尊敬している火の玉さんの日記にも取り上げられていました。

感想は「試合のついて思うのは人それぞれ、批判も評価も見方によって様々」つーところです。

そして川崎戦だけでなく「バックパス」ついてスタジアムでも野次がかなり聞こえるようになりました。(私もその一人でしたが)

攻めて欲しい気持ちは解りますがパスコースが前になく(前線、中盤もっと動けと思いますが)ドリブルで勝負できるほどのスペースもなくては下げるしかないですよね?

サポが選手にプレーの幅を少なくさせてどーすんの?


自分はロバート解任派ですけど選手に対して試合中にブーイングとか野次は控えた方が良いんじゃないか?って思います。


もちろスタジアムでの反応は「人それぞれ」で批判をするつもりはありませんけどね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  この話題よりスイカップに興味がアルアルです。
yadouraさん
コメントあざーす。オレスタ12ではこのブログの管理人であることは伏せているつもりでしたがバレバレのようですねw

こんなへっぽこヘタレブログでよければまた来てやってくださいまし。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/05 11:07
* [Edit] * page top↑
♪  むむっ、やはりこの話題で来ましたか
先日の会議はお疲れ様でした。
私も主税の横浜FC戦ゲームレビューを見てからこの問題については考えてます。やっぱり、サポが味方(選手)の足を引っ張っちゃいかんと思いましたよ。明日代表戦見てきます。最終ラインのパス回しは、特に見てこようと思っています。
From: yadoura * 2007/06/04 23:44
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
