スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ久しぶりの更新w

2011 / 06 / 14 - 00:53
こんばんわ。

レッズ戦に心優しい人のご好意でチケットを頂き、スタジアム観戦をすることができました~♪

結果は2-2の引き分けでしたね。。。



先制点、2点目、そしてPKでの失点、マゾーラのウルトラマンのような存在感w




そして

はらぐちぇの背中をみて育つのはなんだか解りませんが、崩れた態勢からでもゴールに対する執念を感じる、対戦相手ではありますが、魂のゴールってのはああゆうゴールを指すのかなぁ。。。

あっぱれなゴールでしたね。





そうそう、試合開始前にスタジアム外で行進するのはどうかと思いますが、失点しても沈黙せず、応援をし続けたレッズサポさんたちは一騎当千の兵でした。


ハーフタイムでも試合終了後でもレッズコールをしていて、ホームで好きなようにやられても試合終了後のがっかり感で浦和レッズのコールに無反応だったのが一番悔しかったのは内緒ですよw


そういう時は勝手にアルディージャコールとか一人でしても怒られないのかな?


怒られるのも睨まれるのも怖いのでやっぱできないなw


なんだかんだ言ってもスタジアムで見るサッカーは楽しかったです。




次に試合を見に行けるのはいつかな。。。。


見かけたら優しくかまってくださいね(〃▽〃)ポッ
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
