スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ晴れ男の私が通りますよ(自称w)

2011 / 06 / 27 - 00:44
浦和戦と神戸戦をスタジアム観戦して2試合連続引き分けですがなにか?



まぁ思い入れは自由です。


チョンスさんはアタッカーであってストライカーではないようなので、ストライカーのエゴイストはロッカーに置いてきたらいいんじゃないですかね?


東のシュートはキーパーに当たって入ったのかと思ったら2クッションのミラクルシュートで得点者はオウン選手ってことで残念ではありますが。。。正直な話、同点ゴールに目頭が熱くなりましたよw


勝てた試合か?聞かれたら決定機を決めきれてれば勝てたかもしれませんが・・・


後半の石原と東を投入するまでは

ずっと神戸のターン!!!


だったので、負けを拾った試合だと思いますな。

ホーム未勝利が継続してますがそれで10位ってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って思いますw

外弁慶バンザ──∩( ・ω・)∩──イ




まぁ思い入れは自由です。



Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんなことはチラシの裏にでも書いておけ?



(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
