スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs柏@柏の葉

2007 / 06 / 09 - 20:08
ブログ拍手の存在に今日気が付いた「見沼区リス好き。」です。



「ブログ拍手」ってなに?


まぁいいや。




それよりも試合の結果は

大宮 0 - 0 柏

得点 大 おしいのはいくつかあったね。
   柏 李忠成に感謝



見沼区リス好き。的採点&寸評


荒谷6.0…キックがヘボいことがあった。攻撃の第一歩なのに
卓朗5.5…後半、足が止まってきているところにドゥンビア対応は酷
レ&ロ5.5…危機を招く足元にボールを置くのはやめれ
トミダイ6.0…危険な場面を作らせないために奮闘
波戸5.5…確変を感じさせてくれる、決定的なピンチにナイスクリア!
マサ5.5…後半になり効いていた、危険の芽をさりげなく摘んでいた
大悟5.5…大悟を輝かせるのは「早十」と組ませろ、CKの軌道はGJ!
慶行6.0…もっと攻撃に絡めば得点率もあがる、もっと動いて欲しい
洋介6.0…今までで最高のパフォーマンスだった(前半のみ)
主税6.0…攻撃の起点は主税は変わらず、もっと楽にプレーさせたい
コータ5.0…無理な体勢でのシュート、ドリブルの仕掛けも失敗ばかり


早十5.0…交代の意図がわからん、疲れている大悟を休ませるためだけ?



ロバート…いいかげんにしろ、勝ち点1がそんなに欲しいのか?
     尻に火がついているのが解らないの?
     お前とJ2に落ちるのは絶対にごめんだ!
     手を尽くして策を尽くして負けた方がオレは納得がいく。


どう見ても後半残り20分からコータの足は止まっていた、引き分け狙いでもエニウトンを投入して前線からのプレスをしていくべきだったと思う、柏も前がかりになっていたんだから万が一があったかもしれないのに手を打たないなんて納得がいかない。

J's GOAL のロバートのコメントを読んでもコータが足が止まっている姿をみてスピードを期待しているなんて。。。どこをどう見たらそうなるの?



フロントさんへ
早く選手の特性を理解してくれる監督に変えてくださいね。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
