スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ今シーズンホーム初勝利゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2011 / 08 / 27 - 23:26
どもども┏○ペコ

ご無沙汰をまたまたまたまたまたまたくらいまたしてしまいましたねw




今日の勝因はなんでしょうね?


冗談で俺が来ないと勝てないんじゃねwとか言ってましたがw


今日こそは勝ちたいって思いがサッカーの神様に届いた勝利のような気がしてなりませんね。。。

もちろん、試合をする選手の実力があっての勝利ですが、後半に入って2-0とリードした時に自分の周りの人は今日こそは勝ったという慢心した人は一人もいませんでした。


なにが言いたいかというと。。。


今日の勝利は大宮に関わる人全員で掴んだ勝利!

ってことです。


「異論は認めませんよw」


最後にスタジアムで相手してくださった皆さんありがとうございました。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
