スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャトゥギャザーしようぜ!(ルー大柴マニアではありません)

2007 / 06 / 10 - 14:20
恥かけ、汗かけ、涙しろってサッカーの応援に通じるところがあるかもと思った「見沼区リス好き。」です。



ルー大柴のオフィシャルは←こちら


私にルー大柴さんの文を読みきる力量はありませんでした。。。



突然ですがファン&サポーターにお願いがあります。


今週の16日(土)新潟戦があります。
チケットの売れ行きが大宮らしからぬ状況で結構売れているそうです。
新潟サポの皆さんでは?というツッコミには華麗にスルー

新潟戦でかなりの混雑が予想されます、初めて観戦に来る方や久し振りに来る方もいると思います。

また来てもらえるように少しでも詰めて場所取りをして欲しいと思ってます。

お仲間同士でカテ4でしたら2列観戦推奨です!


特に爆心地に近い方なら是非お願いします。爆心地の近くに行きたいけどいつも空いてないから行けないという声を聞くことがあります。

並べばいいじゃんという声も聞こえてきそうですが。。。


一人でも多くの人が気持ちよく観戦できて、一人でも多くの人がリピーターになってくれることを願っている「見沼区リス好き。」の独り言でした。


トゥギャザーしようぜ!もお忘れなく!←重要!!
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
yadouraさん
まいどコメントあざーす。

なにがなんでも勝つしかねっす!
ロバートが○ったれでもなんでも勝ちてぇ!
From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/11 21:49
* [Edit] * page top↑
♪  こんばんは
ご協力ありがとうございます。
今回は、サポもやれるだけやろうのモードですね。
これでもし負けたら暴れてもOKだと思ってますよ。
From: yadoura * 2007/06/10 22:53
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
