スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ提案。

2013 / 03 / 23 - 09:38
ガンバサポーターがロアッソ熊本で悪ふざけをして
マスコットの着ぐるみの頭を外すという暴挙があったそうですね。


これを聞いて大宮サポならミーヤが狙われたらどうすんだよおおおおおおおおおおおおおって
悶絶するはずです(確信)


そこで提案

①外されても良いように中の人を壇密さんにしとく
  
 外れた瞬間に壇密さんが「あっ。。。」とか言えば他サポの男どもは
 大宮を全力で応援することになるなwww


②マスコットをアルディ君とミーヤでなく夢の国のネズミにする

 外そうとした瞬間に夢の国の住人に取り押さえられて、どこかの夢の国に連れていかれ
 強制労働させられる。(たぶんw)


③あとは首が外れそうになったら血しぶきが出るようにしとくとか
 アルディ君を身代わりに置いていくとかで良くね?


 良い子のみんなはそんなこと考えちゃだめだぞ!中の人などいないからね!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
