スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きさいたまシティマラソン

2013 / 03 / 24 - 18:33
やぁ(´・ω・`)下半身が自分の体じゃないみたいですよ。



なんだかんだでさいたまシティマラソン完走できました。


なんだかんだの部分は

①スタート前、トイレの行列長い(ここから競技は始まっているのか。。。)

②というわけで、集合時間に間に合わず最後尾のスタート

③スタートしてから10分後にスタートライン到着

④10㌔までウサ耳をつけたおねーさんの後ろをストーキング(良いペースでマジ感謝www)

⑤12㌔から両足ふくらはぎに違和感ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

⑥後3㌔だから頑張れって言ってたおっさん、嘘つき。本当は後5㌔じゃん

⑦残り1㌔でゴール前に右ふくらはぎが別の生き物みたいな痙攣

⑧ゴール


てなところでした。


ゴールの後はスポーツドリンク、バナナ、飴ちゃんと完走証明書をもらってさくっと
帰宅といきたいところですがw


一番の苦行はさいたまスーパーアリーナから自宅まで生まれたての小鹿のようにプルプルしている
ことをばれないように帰ることだったのは内緒ですよ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
