スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ決定的瞬間!

2007 / 06 / 11 - 21:15
次の新潟戦は個人的にも負けたくない「見沼区リス好き。」です。



同じ会社に新潟サポのお人がおりまして。。。


その会話

私「なんとか入れ替え戦の順位まで上がってきましたよ~」

新潟サポ「大変ね、でも今度は負けちゃうからまた順位さがっちゃうね。」

私「( ゚д゚)ポカーン」

新潟サポ「うちは強いから今4位よ~勝ち点では3位と並んでいるから次勝つと2位になっちゃうかも」(はぁと)

私「( ゚д゚)ポカーン」

新潟サポ「だからお手柔らかにね。」

私「( ゚д゚)ポカーン」

なにも言い返せませんでした。

以上です。


大宮がんがれ!超がんがれ!!



ここまでが前振り。

我らが荒神さまがビックプレーを見せていたんですよ!

柏戦で!!

何も言わず荒神さまビックプレーをクリックしてちょんまげ!






勢いあまり過ぎだね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
