スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャBS劇場って((;゚д゚))ス、スゲェな

2013 / 04 / 13 - 23:56
やぁ(´・ω・`)勝利の雄叫びって近所迷惑だよね。


という訳でBSで見てました。

実況アナが富山のことをコミヤマって発音しているように聞えて
そのたびに「誰だよコミヤマって」と突っ込んでましたが。。。

はややゴールも「出ましたねって」冷静に対処しやがってww

シンプリオがシンプル。。。大爆笑だろ(嘘)


慎のロングシュート凄すぎだったし、柿谷のマジカルトラップも敵ながら天晴れだった。

10人の劣勢になっても明確な選手交代、ズラタンの逆転ゴールってやっぱりサッカーは面白いw


リーグ戦17戦負けなしのタイ記録も達成!


次に備えて寝ますね。お休みなさい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
