スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャさいたまダービーずら。

2013 / 04 / 20 - 18:54
やぁ(´・ω・`)NHKさいたまのラジオは2度と聞かないと決めたズラ。

中立放送しないNHKって存在価値疑うわ。



まぁそんなの関係ないけどねwwwwwwww


さいたまダービー勝ちましたwwwwwwwwww

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ACL出ちゃってもいいんじゃねーかってくらい強いね。
優勝しちゃってもいいんじゃねーかってくらい強いね。

システマチックなディフェンスってカッコイイよね。

チームパフォーマンスがずーーーーーーーっと安定してるってやばいくらい強いよね。


18戦連続負け無しリーグ新記録も達成しちゃいましたね。


喜びすぎて疲れましたwwww

いろいろあるけど大宮サポで良かった。



最後に原口さんのおなか痛いの重症じゃないといいね。
倒れ方ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!って画面見ながら思ったよ。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
