スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ仙台戦

2013 / 05 / 12 - 03:37
やぁ(´・ω・`)スカパーオンデマンドで見てたけど「ダメだこりゃ」だったですよ。


予想より利用者が多かったのですかね。


さて。

21戦連続無敗が途切れたわけですけれども、降格を免れたのでも、ACLが確定したわけでも
優勝したわけでも、なんでもないわけなんですけどね。


マリノスさんとの勝ち点差が縮まってしまったことには名古屋さんにガッカリでしたがwww

こんな思いをさせてもらえる私は幸せ者だと思いますwwwww


一日でも長くこの幸せな日が続くといいな。。。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
