スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャハレルヤ~チャンス!

2007 / 06 / 13 - 19:21
人生最後に食べるものはチョコレートパフェに決めている「見沼区リス好き。」です



大宮フロントさん、特に佐久間強化部長さん。


逆転一発、起死回生のハレルヤチャンスじゃないですか?


三浦アツを獲れれば手薄なサイドバックの補強にもなるし直接FKの得点率も急上昇間違いなしですよ。(たぶん)

桜井副キャプテンにも動いて頂いて大宮に来ては頂けないでしょうかね?


まさに大宮ヴェ○ディに近づいてますが…

練習に参加していた三須彰さんも経歴をみるとハングリーな感じでやってくれそうな気がします(根拠はまったくないですけどね)

経歴と呼べるのか?←クリック


あとはロバートを解任して選手の特性を理解できるオフトを招聘できれば残留できそうな気がするのは気のせいかな?


追記

ジュビロの菊地直哉が逮捕されたと報道があり公式でも発表がありましたが・・・

社会的には許されないことだし容認するわけではないけど15歳以下とチョメチョメしたことがある人間なんて沢山いると思うけどね。

才能ある人材がこれで将来を潰さないで済むように事件性もなく和解できて不起訴処分になることを願ってます。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  
ぴのさん>おひさながたつのり!(暖めときましたよ)

きっとオフトが日本語をバレー並みに自然に話すでしょうから宜しくですw

どんだけ~(使いたいだけ)雨男がいるんだ!
柏戦は雨予報だったけど降らなかったから私はセフセフw

当日現地で会いましょうねw


From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/13 23:26
* [Edit] * page top↑
♪  
オフトが来るなら、俺が通訳兼コーチやりますよ!
日本語しか出来ないけどw

あ、週末また雨っすか?・・・
From: ぴの * 2007/06/13 23:07
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
