スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャArdija Boot Camp(アルディージャブートキャンプ)

2007 / 06 / 15 - 13:13
出会いの数だけ別れがある「見沼区リス好き。」です。


Boot Camp(ブートキャンプ)=新人訓練所だそうで。


巷ではビリーズブートキャンプでのダイエットが出回っていますが。。。

アルディージャブートキャンプでダイエットをしませんか?

キャンプ入隊方法

①アルディージャのゲームの試合チケット(カテ4推奨)を購入
 できればタスキ近くがGood!
②力の限り飛び跳ねる
③手が腫れんばかりに拍手
④手のひらから念を発するかのように天を仰ぎ
⑤選手の背中を押す気持ちで腹から声を出す
⑥水分補給をしっかりする

⑦あとは心が導いてくれます。


試合終了後に全員で集まって
「VICTORY!」

の喜びを分かち合いましょう!
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  yadouraさんへ
コメントあざ~す。

本家ブートキャンプに負けない効果を生むことは間違いないですが・・・

勝ったらお祝いビール、負けたらヤケビールは禁止です。←重要


心の底から勝利を喜び「寝ても大宮」を歌いたいですね~
From: 見沼区リス好き。 * 2007/06/16 06:41
* [Edit] * page top↑
♪  実際ちょっと痩せました
川崎戦。前半ちょっとだけ襷に入り、その後は
真横で大声出してましたが、2kgくらい痩せました。
しかも、てくてくエンジェル(万歩計)も2万歩近かったですよ。

明日は勝ったら、涙と鼻水たれ流しながら「寝てもオオミヤ」を
歌ってやろうと思います。間に合えば、そっちに行きます。
From: yadoura * 2007/06/15 22:57
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
