スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ磐田戦

2016 / 07 / 10 - 12:43
唯一、許される浮気はバレないことって真理だなって思った見沼区栗鼠です。

昨日の磐田戦を見て思ったこと

・ネイツの能力はまだまだ出し切れていない、もっと出来る子。ワンタッチゴーラー(当確)。
・江坂は悩みごとでもあるのか?ってくらいキレない、ポジショニング悪い、ボールロストしても追いかけない、改善の方法は塩田と牛乳に相談してな
・奥井さんが凄井さんだったわ。逆サイドの泉澤へのフィード、フリーランニングと獅子奮迅の活躍。
・泉澤〜失敗してもいいたくましく育って欲しいとハムのお中元送りたくなったわ。ナイスアシストでした。
・大屋さん…サイドバッグでゲームメイクできるプレーヤーって初めてみたかも。和田さん不在を感じさせない素晴らしい活躍。
・河本さんって何者なんだよwパワプロで言ったら全ての能力がAランクとサヨナラ男付いてるな。
・菊池…ディフェンスの要ってお前のことだ。
・順大…キャッチングS、フィードC、ムード◎
・慎…ねじり鉢巻して試合に出てみないか?って怪我の程度が早く知りたい。
・渋谷監督…マジで歴代最高監督と認識した。川崎の風間みたいに長期政権でやって欲しい。
・試合終了後にWeAreOrangeWeAreOMIYAが聞こえて嬉しかった。(しみじみ)

おしまい
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
