スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@駒場

2007 / 06 / 17 - 22:48
草野球で乱闘初体験の「見沼区リス好き。」です。


試合の結果は

大宮 2 - 1 新潟

得点 宮 おとこまえコータ、若様
    新 千代たん



見沼区リス好き。的採点&寸評


荒谷5.5…シュート反応&対応遅い
卓朗5.5…ディフェンスは及第点、クロスは?
レ&ロ5.0…不安定極まりない、ボランチ推奨
トミダイ6.0…エジミウソンの凄さを体感
輝和5.5… 主税と連携を繋ぐのはそれだけで大変なことだと思う
マサ5.5…さりげなくバランスをキープ(惚れる)
大悟6.5…大宮でのアシストは評価3倍増しです
慶行5.5…攻守にバランスよく貢献
洋介5.5…左サイドに流れる動きをもっと見たかった
主税6.0…ミスター大宮(俺の中で襲名)
コータ6.5…自分の役割を献身的に行い、ゴールゲット(男前)


森田5.5…モリターン披露。(美しかった)この男には魅力がある
若林6.5…神様、仏様、若様。期待を裏切ってくれてありがとう(2回目)
早十…評価なし

ロバート…控えにFW4人ってなんでしょか?
      他に選手はいないですか?
      相手が10人に対して前半は仕掛けないのは欧州流ですか?
     
土俵際の強さ(運)は

世界最高峰クラス


     

おまけ

新潟サポ…沢山来てくれてありがとう、おかげさまで通算100万人達成できました。(本当にありがとう)
試合終了後の選手を鼓舞するコール(姿勢)は素晴らしく感じました

エジミウソン…大宮キラーマシーンぶりは健在。オープニングシュートが外れて助かった
デビ純…元気そうに練習してました(想像)
深井…先発でなくて良かった、脅威だった


15位です。
大分とFC東京の背中が見えて来ましたが背後には甲府、千葉、横浜FCがぴったりついています。

目標は7位ですよね。はったりでないことを証明して下さいね。
疑われていますよ。


こっそりロバートに今年の目標は何位か聞いてみたいなぁ
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
