スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャもういくつ寝ると浦和戦

2016 / 07 / 14 - 22:39
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない話ですが駕籠休みで豪麺を食べてきた見沼区栗鼠です。

早く来い来い日曜日。

というわけでレッズ戦です。

チケットを買えなかった人も安心してください。俺たちのテレ玉が18時45分から21時15分まで放送してくれます。

ガ大阪は中盤にあまり圧力をかけて来なかったのでボールを持たせてくれましたが浦和はショートカウンター狙いのプレスを繰り返ししてくるので上手くいなして欲しいところです。

前回の浦和戦で青木が出てきた時にブーイングが長く感じましたが選手達を熱くさせるのは俺たち!って思っているならブーイングしてる暇はありませんよ。

あ〜あ〜世界で一番熱い夏にしてぇなぁ〜

つづく
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
