スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャさいたまダービー第二ラウンド!

2016 / 07 / 18 - 11:39
昨日はバタンキューでした。見沼区栗鼠です。


数年振りにアウェー埼スタに行きました。
全力で歌い、飛び跳ね(本当は軽く膝折る程度w)、拍手しましたよ。

普段はバクスタでセンスの欠片も感じない野次やら審判に文句言い続けているのを聞かされているより比較にならないくらい、心が熱くなる日になりました。

メインアッパーにつめかけている大宮サポを見ただけで涙が出ちゃいましたよ。

昨日の試合を見てもそれでも絶対勝たなきゃいけない試合だったという人がいるならサッカーの神様はそんなに優しくないよって、言いたいです。

しかし勝ちたい試合だった…
歓喜の瞬間を選手と分かち合いたかったな…と心の底から思います。
何度も浦和の選手がゴールを脅かしましたが外したのは俺たちの[声]が[気持ち]が含まれていると割と本気に思ってます。

失点しても止まらない応援が同点ゴールを呼んだとも思ってますw
でも2点目のマテウスは渋谷監督が結果を求めた結果ですね。

試合終了のホイッスルでひざまずく選手達にまたまた涙腺弛みましたがね。

1敗1分でさいたまの強い方の称号は浦和さんに預けときます。
次はルヴァンカップ決勝という舞台で戦いたいなぁ〜

最後に相手の選手紹介にうちのコールをホームでも今回もカブしてましたけど自分は賛同できません。

さらに運営に回収されたものもありましたが自分からしたらペットボトル投げ込みと変わらないです。

浦和サポが栗鼠をゴミ箱に入れる煽りに拍手でもっとやれ〜て受け流せたころの方が良かったです。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
