スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャブーイングの意義

2016 / 07 / 18 - 23:18
今日は海の日ということで海の恩恵に感謝する日らしいですが特に感謝してない見沼区栗鼠です。


今更ですが海にありがとう!休日は満喫しましたよ!

さて、私はブーイング否定派です。これを前提に書いているので結論ありきです。

さてさて、浦和のペトロビッチが負けてもプレッシャーはかけないでと前日会見で言い。
試合終了後の選手が挨拶まわりをした時のブーイングに柏木さんが「納得いかない。次、行こうぜ」と言ってもらえるのがチームかなと思うとコメントしました。

某便○の落書きでは柏木さんに対してプロなんだからブーイングを受け止めろとかイラネとか移籍しろなど批判的な書き込みであふれました。

まあ声のデカい人の意見なのかもしれませんが…

さてさてさて、ブーイングに意義があるのでしょうか?

ブーイングしている人達の激励、叱責、うっぷんなど、まぜこぜの塊を受け止めるのは大変なことです。
自分はブーイングは黒い感情の塊だとしか思えません。ドラゴンボールで例えれば黒い元気玉です。

大宮で5000人ブーイングしたら熱量はどれくらいですかね?
1人の精神ぶっ壊すくらいの熱量は余裕でありますよ。(たぶんw)

と、いう訳でブーイングより選手がやる気になる声を届けたいですね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
