スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ戦う意識の差が出た新潟戦

2016 / 07 / 24 - 08:28
大宮公園の赤いジムにモヤッとする見沼区栗鼠です。


死力を尽くした浦和戦で俺たちはできるとか勘違いしちゃったんですかね?
勝ちに飢えていた新潟に大宮が先制して、更にゆるゆるのプレーをしている選手達にこりゃ負けるなって思っちゃいました。

特に横谷にがっかりでアリバイ守備ばかりしてチャンスの演出じゃなくてピンチの演出ばかりしてやる気ないならピッチに立つんじゃねーよ。

マテウスもよく言えばギャップを作る選手、悪く言えば自分勝手な選手だけど、使いこなすのは規律を重視する大宮には合わないね。

交代もチグハグで大山な何をしに出てきたの?

あーあー渋谷監督がロッテのバレンタインみたいにに黒崎に変装してベンチに入ってくれたら結果は違ったんだろうな〜

追記
トラッキングデーターみたらあんなに涼しかったのに10キロちょっとの選手ばかりで楽して勝てるなら苦労しないわなw
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
